西武園

今日は西武園のプールと花火&ビアガーデン!
冬はイルミネーションにスケート、夏はプールも楽しめるので今年の初めに年間パスを購入。
パパが仕事の土曜日は娘達を連れて遊びに行ったりしてます。
少し前に花火&ビアガーデンのお知らせ。
年間パスを持っていると格安で予約できるので、パパの休みと合わせて予約。
プールの準備で大きな荷物を持ち、電車を乗り継いで向かいます。
着くとたくさんの人・人・人…

が、ちょうど入れ替わりの時間だったのか、そんなに混んでるのを感じなかったな。
うきわでキャッキャ言いながら楽しそうにしている娘達。
長女はスライダーにも挑戦。
あたしも何年ぶりだろ?って感じで一緒に楽しみました。
2時間ちょっと遊び、着替えてビアガーデンへ。
ほぼ満席。
おつまみのオードブルと子供達には大きなお菓子の詰め合わせがもらえます!
早速、親はビール、長女は乗り物、次女は食べまくり、三女は熟睡(笑)

日が暮れていく中、心地いい風を感じながら過ごすのもいいものです。
三女も起きて20時からは花火。

近くで上がるので音にビックリしていたけど、とてもキレイですごい迫力!
帰りは親子共々疲れきっていて、電車で帰るのは大変だったけど楽しい1日だったな〜♪