銀座

今日は新社屋の見学会。
外観もステキだし、上の階からはスカイツリーに東京タワーも見えます。

残業はしたくないだろうけど、夜景もキレイだろうなぁ。
社食をいただいて、どれも美味しくてうらやましい!
またいつかここで食べたいな〜と思いながら、歩いて銀座へ。
銀座は何年ぶりだろう?
飲みにきた記憶しかないが(笑)
買い物に行き、久しぶりに一目惚れ状態だった↓

ビートルズ x コム・デ・ギャルソンのコラボらしい。
かわいいー!と思ったけど、お値段もいいです…
バッグの新作予定はないっていうし、悩んだけど、諦めました…
いつかまた、一目惚れに出会った時にしようと思います。
そしてこれまた久しぶりの資生堂パーラーへ。


美味しいケーキを堪能。
子連れはおらず、娘達には贅沢なケーキだよなぁ…
ここからあたしの実家へ移動。
無事に手術を終え、退院したばぁばの快気祝いと戸田橋の花火観賞。

風もなく、キレイにあがってる。
以前は怖がっていた次女三女
「きれーい!」と言いながら楽しんでいました。
忙しい1日だったけど、楽しかったー!