終業式

今日で一学期終了の長女
入学してから心配事もちょろっとあったりしたけど、1年生になったんだ!って自覚を持って生活してくれたと思います。
あたしは何度読んでも理解できないプリント(笑)
わかってることを前提で書かれている気がする…
上の子がいれば当たり前のことかもしれないけどさぁ。
先輩ママに聞くことも多かったし、たくさん助けてもらったな〜
初めての通知表は『できる』に○がついていました。
お友達にも優しく接しているようで、何事にもしっかり取り組んでいると書かれていてホッ。
あたし次女との通園や通院があるので、学童に行くことにしたけど、年上のお友達と楽しく過ごしているようです。
保育園の夏休みはお盆だけだったので、長い休みは初めて。
数回のプールで背中にもくっきり日焼け。
お弁当持って学童にいくのも楽しみな様子。
楽しい夏休みにしようね♪