祝!7歳!

長女は12日で7歳になりました!
学校も楽しくいってるし、その日の出来事を色々話してくれます。
学童での時間も違う小学校のお友達が多い中、男の子とザリガニ釣りに挑戦したり、汗びっしょりになって公園で遊んだりと楽しく過ごしているようです。
始めてから2年経ったチアダンスも頑張っています。
来月は発表会。
レッスンの成果を見せられるよう、練習も頑張らないとね。
長女のリクエストでサーティーワンのアイスケーキ。

キャラメルリボンが好きなので、プーちゃんのケーキにしました。
始めて食べたけど、夏にはいいねぇ〜!
妹2人の面倒もよくみてくれるし、お手伝いもしてくれる頼れる長女
新しいコトにもチャレンジしながら、楽しい1年にしようね!