Newミシン

無事に!?1つ歳をとりました。
プレゼントにミシンをリクエストしていて、Newミシンがやってきました。
基本、色々作ったりするのが好き。
チビが給食の時にマスクを持っていくのだが、毎日使い捨てを持たせるのがもったいないなぁ…と。
Wガーゼを購入して早速作ってみた。
端を縫うだけだけど、いいのができた♪

気に入ってくれたみたいで、喜んでくれたからよかったな。
マル
「保育園にしていくー!」と言ってマスクしてるし…(^^ゞ
10枚くらい作っておけば洗い替えもできるし、冬の間は風邪予防にもいいかな。
給食時、今まではタオルエプロンだったマルナフキンになるし、かわいい生地を探してきて作ってあげよう!