プリプリ@武道館当選!

ローソンチケットで撃沈してから取れる気がしなかったチケット。
16年ぶりのライブを待っていた人達がたくさんいることは嬉しい。
あたしは観ることができるのだろうか?
エントリー方法がいくつかあって、無料会員の他にクレジットカードを作ったり有料会員になったり。
ローソン、e+など色んなところでエントリーできる…
どうしようか悩みつつ、とりあえずカードや有料はせず、できることをやろうと決めた。
ディスクガレージとローソンにエントリー。
当選結果が先だったディスクガレージから『当選』のメール♪
(後、ローソンは落選だった)
ホントは24日の最終日に行きたかったけど、23日が当選。
これがダメだったら平日もエントリーして、チケット取れたらパパ
「行かせてくれ〜!」と言おうと思っていた。
いい席だといいなぁ〜と思うけど、もう、行けるだけでいいや。
雪降りでウルサイ3姉妹と過ごしていたけど、一気にテンション上がる↑
ガミガミ怒らない、優しいママになれそうな気がします(笑)