鬼怒川旅行

鬼怒川へでかけました。
昨日は早めにチェックインしてプール。
今年初めにハワイアンへ行った時、浮輪〜と泣いてパパに買ってもらったマル
「これしてチャプンってしようか?」と言うと首を横に振っている…
なんだか最近ビビリ…
それだけ日々、色んなこと学習してるのかな?
ちょっと強制的にプールに入れると半べそだったのが楽しくなってきたらしく、足をバタバタさせたりしてる。
「もう終わりだよ〜」って言うとまた首を横に振っている…
入らないって言ったの誰だっけ???
マメは首だけの浮輪をしてプ〜カプカ…
こちらはず〜〜〜っと笑ってて、すごく楽しそう!
プール大好きなチビは自由に遊んでます。
スライダーやって水の中にドボンっと入ったら泣いた…
「もうやらない…」と一言。
いっぱい遊んでプールを堪能しました。
韓国式マッサージやったらすごく痛い…
全身コースで肩こりがひどいので集中的にやられ…
顔や足は気持ちよかったけど、手がすごく気持ちよかった!
おかげでストレッチすると今まで動かなかったところも動く!
美味しいお料理とお酒も飲めて幸せ〜♪
今日は雨が降ったり…やんだり…
日光江戸村へ行ってチビは町娘に変身。

自分でピンクの着物を選び、着付けと髪飾りを付けてもらいました。
外国人が多くて「かわいい」や「キュート」と言ってもらって気分↑↑です。
色々見て回ってからお土産を買って帰路へ。
お天気が残念だったけど、先週の暑さだったらこれまた辛いのでよかったかな?