マメ@入園式

今日はマメの入園式。
パパもお休みがとれて一緒に向かいます。
”なんか、いつもと違うぞ…”って感じでソワソワしているマル
例年より遅い開花で、満開の桜の中での入園式。
桜と一緒に写真を撮ってもらいました。
担任の先生は昨年度もお世話になっていたH先生!
明るく元気な先生なのであたしマメも大好きな先生です。
入園式ではこれから一緒に過ごすようになるお友達と先生方の紹介などがあって、お祝いの言葉をいただきました。
お部屋に戻る途中、たくさんの先生に
マメちゃん、おめでとう!」と言ってもらい、マメは幸せ者です。
ここに通うようになって、たくさんの先生にお世話になってきたのを感じました。
今まで以上に色んなことにチャレンジして、楽しい時間を過ごしたいと思います!