チビとデート

先日、チェブラーシカの映画チケットをパパがもらってきました。
CMで観てたのでチビは大喜び!
ママ、映画観に行こうよ〜」と…
今日はツリー片付けたり忙しいのだよ。
「行ってくれば?」とパパが言ってくれたので時間を調べ、急いで準備。
ポップコーンとジュースを買って入ります。
ほんわかした映像とストーリーで途中ウトウトしてしまった…
終わると
「楽しかった〜♪」と上機嫌だったのでよかった!
セールだったので買い物をして、久しぶりのチビとデート。
3姉妹連れて歩くとなると気合が必要だけど、1人っ子だとこんな感じなのかな?と思ってしまいます。
出かける少し前にマルが寝たのでよかったものの、玄関で”行く〜!”と泣かれるのはわかってるし…
電車に乗り、駅から歩いて帰るとマメが寝ていて、マルが元気に迎えてくれました。
ママがいなきゃいないでパパと仲良く過ごしてくれるんだけどね…
出かけてる間、パパは浴室と冷蔵庫の掃除をしてくれました…感謝。
年内は休みのないパパ
水曜日からチビも保育園お休みになるしね…
お正月の準備をしながらのんびり過ごそう!