忙しいな…12月

今年もあと半月になりました。
何かと忙しく、パソコンデスクに座るとマルが『抱っこしろ〜!』とやってきます。
ママママとペタペタしてくるのもこの時期だけかな?
そんなのもあり、なかなかブログも書けずにいます…
夕方になるとどっと疲れが…
晩御飯食べると睡魔に襲われてソファーでウトウトしてしまったり。
やりたいことは山ほどあるのにね…
そんな中、風邪っぴきだった3姉妹は元気に過ごしてくれてるので何より!
チビは先月のチア発表会後、さらにヤル気になって頑張ってます。
新しい曲の振付けも始まりました。
マメは新しいイスがきてテーブル付き。
グチャグチャになっちゃうけど、頑張ってご飯を食べたり、おもちゃで遊んだりしてます。
公園に行くとすべり台をしたり、ブランコに乗ったりと楽しそう。
寒くなるけど、たくさん遊びたいね!
マルはやりたい放題…我が道を進んでます。
ちょっと姿が見えないとママママと探しにきたり、座ってると膝の上に乗ってきてペタペタ…
なかなか1人遊びができません…
お菓子の袋を抱え、チビマメにど〜ぞ〜として、優しい一面もあったり。
「う〜ん(うんち)ちちゃった」とおむつを持ってくるので、トイレは早いかもしれません。
最近のブームはじゃんけん。
「しゃ〜しょ〜ぐ〜(最初はグー)」と言ってグーとパーしか出せないけど、本人はとても楽しそう。
寝ると静かになり、かわいい寝顔に癒されます…
はぁ…サンタさんの準備もしなきゃいけないし、楽しいクリスマスを過ごせるように頑張らないとね!