去年はマルを出産したばかりで行けなかった海。
今年は!と思ったけど、海は大変かな…ってことでホテル三日月のプールへ行くことに。
大きなプールがあるのを見て
「わ〜!プール行きた〜い!」と楽しみにしていたチビ
荷物の準備をしていると
ママ、水着入れてね!」と、いつも忘れ物が多いのをご存じのようで…
さすがにママも水着は最初に入れたから大丈夫!
天気予報は雨だったけど、朝からいい天気!
お昼前に着いて、ご飯を食べてからプールへ。
チビは新しく買ってもらった浮輪をして子供用プールで遊んでます。
足を入れるタイプの浮輪を見せると興奮気味のマメ
パパに手を持ってもらいチャプチャプ…
プール好きなんだね…ニコニコで楽しそう。
マルに交代すると
「もっと乗る〜!」と手を伸ばし…
なかなか乗せてもらえないのでついに半べそ…
来年はもう1つ買わないとダメだね…
マルも初浮輪で楽しそうにしてます。
マメマル、水がかかってもへっちゃら!
プールにして正解だったかも。
抱っこして流れるプールにいったり、マメパパに抱っこされてすべり台に挑戦!
キャッキャ言って怖がる様子もなく…
チビの方がビビってたかな。
チェックインして休憩し、チビパパと再びプールへ。
マメマルはお昼寝タイム。
晩御飯を食べてチビマルあたしと、マメパパと大きいお風呂へ。
たくさんの種類のお風呂があって、あの、黄金風呂にも入りました。
流れるプールのようなお風呂でピョンピョンしながら入ってるチビ
あんだけプールで遊んだのに、遊び足りない様子。
マルはジャグジーでブクブクをつかもうとしたり、バチャバチャしたり楽しそうにしてます。
露天風呂は曇り空でピカピカ…
ゴロゴロは聞こえないけど雷です。
あまりゆっくり入れなかったけど、やっぱり大きいお風呂は気持ちいいね!
いっぱい遊んでお風呂でさっぱり。
3姉妹は早めに就寝…Zzz