初歩行器

今日はマメの病院。
入院からの経過観察。
あれから発熱もなく、痙攣もないので少し間をあけてみていくことになりました。
チビがお世話になっていた三重の小児科。
ここの看護師さんには色んなことを教えてもらいました。
力がついてくれば自分で歩けるようになるし、股関節に負担をかけるので歩行器はよくないと…
O脚の原因にもなるので
「女の子がO脚になったら困るでしょ。くれるって言われても断りなさい」なんて言ってたな。
なので、我が家には歩行器はありません。
家事してる時に乗せておくと楽かも…なんて思うけど。
今日はキッズルームで歩行器に乗せてもらったマル

ご機嫌にしてるので写真を撮らせてもらうと
「ここで写真撮りたいって初めてだわ〜」なんて言われちゃいました。
初歩行器はどうだったかな?