ランクルとの戦い

今月に入って駐車場の隣にランクルが停まるようになりました。
今の駐車場、前にあまりスペースがないので、出るのもギリギリ。
出るのはいいけど、停める時が面倒…
なんせデカいし、後ろにタイヤがついてるのでちゃんと車止めに停められず前に出てる…
ランクルも出る時はきりかえさないとムリだと思う。
前は軽自動車で通勤に使ってるらしく、昼間は停まってなかったから楽だったんだけどな。
パパは1回きりかえせば停めれるのになかなかうまくいかない。
あまり乗らないらしく、いつも停めてある。
乗りたくな〜い!なんてブツブツ言ってると
「同じ車乗ってますよね?」なんて笑ってて他人事(-_-;)
少し慣れてきて1回のきりかえしで停められるようになったけど、毎回、憂鬱なんです…
はぁ…