マル発熱

美容院が終わり、電話をすると
マル、40度ちかく熱があるんだよ」とパパ
「えぇ〜!」と大きな声を出してしまったので、信号待ちで前にいた女性に振り向かれました…(恥)
朝、一緒にシャワーをあびた時は大丈夫だったと思うけど、気付かなかったのかな?
いつも熱があるのに気付くのはパパ
そしてあたしがいない時にだします…
ママだけの時は心配だからパパがいるときにだすんだよ」って…
信用ないですね…ママは…
急いで帰り、休日診療が始まった時間だったので車で向かいます。
待ってる人がいなかったのですぐに呼ばれ
「突発がまだなので…」と話すと
「突発の可能性もあるけど、今のところわかりませんね」と言われ座薬だけもらって帰ってきました。
病院から帰ってミルクを飲ませると飲み終えても泣いてる…
抱き上げて
「お熱辛いね…」と言うと一気にもどしました…
滝のようにもどすってこのことね…って感じ。
チビマメはなかったので初体験です。
チビ
ママ…大変!!!」とビックリしてます…
床を拭いてくれたり、洗面所にお湯をはって汚れた服をつけてくれたり、チビが手伝ってくれたので助かります。
熱があるのに気付いてすぐにパパが座薬を入れてくれたけど、夜になっても下がらない。
お腹の調子も悪いみたいで、何度もおむつを替えてるのでお尻も赤くなってしまい…
おむつを替える度にベビーオイルをつけてあげれば大丈夫かな?
アイスマクラをして今日はパパママの間で寝かせることに。
早くお熱下がるといいね…