連れてかれちゃうわよ

今日はパパが仕事。
起きてきたチビ
パパと公園行きたかった…」と…
公園に行こうと準備をしていたけど、外の音で風が強いのがわかる…
「ショッピングセンターにワンちゃん見に行かない?」言うと
「行く〜!」と言ってマメマルが起きるのを待つことに。
ペットショップにワンちゃんやネコちゃんを見に行くと毎回
「かわい〜!チビちゃんのお家に来ないかな〜?」と言ってます。
サヨナラがあることを思うと…
飼える環境になったら、パパと相談して下さい。
専門店で買いたいものがあったので、お店の前の見えるところにカートを置いて会計。
カートに戻ると
「連れてかれちゃうわよ」とマルの頭をなでてるおばちゃん。
”まただ…”
と、いうのも…
昨日もショッピングセンターに買い物にきてお昼ご飯にカレー屋さんで食事。
帰ろうとしていたおばちゃんがマルを見て
「あら〜かわいい!こんなかわいいと連れてかれちゃうわよ」と言っていた。
帰ってきたパパ
「今日も連れてかれちゃうわよって言われたんだよね…」と言うと
「同じ人だったんじゃないか?」と言われ…
昨日、あたしはおばちゃんに背を向けてたので顔を見てない。
「こんなメガネで、こんな髪型…」
「きっと同じ人だよ」とのこと。
な〜んだ!
2日続けて会うなんて…こんなこともあるんだね。
食品の買い物をしてラウンジへ。
最近はラウンジにおせんべいがあるのをわかってるマメ
ニコニコしながら手を伸ばしてきます。
そんなマメチビ
「おせんべいあげるから待っててね。マルちゃんとはんぶんこだよ」と言ってマメに渡してあげます。
マルも持って食べれるけど、ベタベタになっちゃうので小さくしたのを口へ。
ママ、チョコはんぶんこしよう」とすっかりおせっかいチビのペース。
まぁ、チビのおせっかいがだいぶ助かってるんだけどね。
強風の3連休で公園には行けなかったけど、また暖かくなったら出かけよう!