フィギュアスケート

今日はあたしの病院だったのでフィギュアスケートを録画。
病院に行くと採血の機械で
「確認して下さい」の表示。
先生、予約忘れたな…
「予約入れてもらうので、お待ち下さい」と…
待合室のTVではフィギュアスケートをやってます。
おかげで?!真央ちゃんのすべりを観ることができました♪
診察待ちの患者さんはもちろん、看護師さん達もTVの前に…
仕事はいいんですか…?
すべり終わると
「ミスなかったね!」
「キレイだった!」
という声と共に高得点に拍手!
キム・ヨナも完璧のすべりを終えて、真央ちゃんとの得点差にどよめき…
なんだか19歳の娘の母になった気持ちで観てしまいます。
フリーでも真央ちゃんらしくいい演技をして、メダルを手にしてほしいな。
こんなにたくさんの人と一緒にTVを観ることはないので、ちょっと楽しい時間でした♪
診察になりマメはパンを食べながら先生を見てニコニコしてます。
マルはおんぶでぐっすり…Zzz…
「3人いると大変だと思うけど、無茶しない程度に頑張って」と言われ終了。
はい、頑張ります!