雪だるま

朝、カーテンを開けると一面真っ白!
少し積もっていて、チラチラ降ってます。
起きてきたチビは大喜び。
パパを送っていくので、車を温めてる間に雪だるま作り。
ちょっとデコボコだけど、かわいい雪だるま。

やっと念願かなったね♪
いつか大きなのを作ろう!


今日は久しぶりにAくん&ママが遊びに来てくれました。
チビも保育園を休んで
「Aくんまだかな〜?」と言いながら来るのを待ってます。
ピンポ〜ンと鳴ると玄関のドアを開けてお迎え。
すぐに一緒に遊び始めました。
一緒にお昼ご飯を食べてまた色々話しながら遊んでます。
人形を持って「プシュー」など言いながら戦隊ごっこで遊んでるのをみて
「男の子ってこうやって遊んでるんだ…なんだか新鮮♪」と言うと
「いつも一人でやってるよ〜」と…
マルはAくんに抱っこしてもらいました。
夕方になってバイバイ。
また暖かくなったら公園とか出かけようね!