今日はマメの誕生日パーティー
買い物に出かけ、ケーキも買ってきました。
家に帰り、お昼寝してないマメマル
遊んでるマメ
「寝んねしないの?」
と聞いてもニコニコしながらおもちゃ振り回してます(-_-;)
だいぶ準備ができた頃、眠くなって泣き始めました…
そのまま寝てしまい、主役不在のままパーティー開始…
マルはず〜っと寝てたので不参加でした(>_<)
残念っ



今日のメニューは…

  • 鶏のからあげ
  • クリームシチュー
  • パン
  • カルパッチョ
  • れんこんチップ


マメの好きなもの…ってことでシチューにしました。
しばらくしてマメが起きてきて、シチューにつけたパンをパクパク食べてます。
最近、チョコレートが大好きなのでショコラケーキにしました。

チビがハッピーバースディを歌ってくれて、嬉しそうにケーキを見てます。

まわりがビターチョコでどうかな?と思ったけど、中のスポンジとクリームは程よい甘さでおいしいケーキでした♪
「おめでとう!」と言われ、ニコニコしているマメ
2歳はもっとパワフルに過ごしていこうね!