クリスマス会

今日はチビの保育園のクリスマス会。
去年は子供達だけだったけど、今年は親も参加です。
ブラウスにスカート、タイツをはいて登園。
大好きなY先生に「今日はお姉さん姿でかわいいね〜」と言われてテレてます。
ピアニカの演奏をするので練習していました。
チビは楽しいらしく、練習も頑張っていたみたいです。
ばぁばも来てくれてパパマメマルと一緒に観ます。
小さい子はいつもと違う状況に泣いてしまった子もいたけど、かわいい姿。
マメはお友達の様子をニコニコしながら観ています。
チビはちょっと緊張していたみたいだけど、ちゃんと指を動かしてるのもわかり、上手にできていた様子。
年長・年中になるとちゃんと1曲できるようになります。
みんなでお歌を歌ってサンタさん登場。
寝坊してしまったとソリにプレゼントを積んでやってきました。
演奏会が終わり、先生からプレゼントをもらってニコニコです。
あと1日で保育園もお休みになるので、最後、元気に登園しようね!