クリスマスパーティー

パパがお休みなので、ちょっと早いクリスマスパーティー
買い物に出かけ、スパークリングワインやケーキを購入。
娘達パパにお菓子の入った長靴を買ってもらいました。
マメは中にお菓子が入ってるのがわかったようで、開けようと振り回してる…
今年のメニューは…

  • コーンフレークのクリスピーチキン
  • カラフルピラフ
  • じゃがいもニョッキ(クリームチーズ味)
  • 生ハムなどのオードブル
  • チーズ、クラッカー
  • フランスパン


チビ用のプレート。

プリキュアの旗をたててあげたら喜んで食べてくれました。


ホームベーカリーでフランスパンを焼いて生ハムやレバーペーストをぬって食べます。

チビクリームチーズとハチミツをぬって食べるのが気に入ったみたいです。



今年はスパークリングワインをロゼにしたり、チョコのケーキにしたり…いつもと違うものにしました。

マメはニョッキが気に入った様子。
マルは買い物から帰ってずっと寝てました…
来年は一緒に楽しめるかな。
ママからパパ娘達に内緒で本のプレゼントを用意していたので渡します。
ケーキも食べて楽しいパーティーになりました(^o^)
あとはサンタさんがくるのを待つだけですね!