TOKYO DOME CITY

今日はTOKYO DOME CITYへ。
東京ドームで野球観戦!
少し早めに行って遊園地で遊ぶことに。
チビは車から見える乗り物に興奮気味。
17時からハッピークリスマスチケットというお得な乗り放題チケットがあったので少し待って購入。
子供用の乗り物に乗ったり、チビは楽しそうにしています。
マメもメリーゴーランドに乗ってニコニコ(^O^)
泣くかな…?と思っていたので楽しそうにしていてよかった♪
パラシュートになってるスカイフラワー。
上に上がるまではニコニコだったチビだけど、落ちる瞬間はさすがにビビってました。
みんなで観覧車に乗ってマルはキョトン…
高いところから見えるキレイなイルミネーションにチビマメは喜んでました。
とてもキレイなイルミネーションをたくさん見れて少し早いクリスマス気分♪



東京ドームに行き、ご飯を食べながら野球観戦です。
延長サドンデスになり、応援していたチームは勝利!
よかった〜!
ちょっと寒かったけど、楽しい1日になりました。