12日 4歳2ヶ月になりました

チビは今日で4歳2ヶ月になりました。
お姉ちゃんぶりを発揮してくれて2人の妹の面倒をよくみてくれます。
保育園では先日、7.8.9月生まれのお友達の誕生日会があって、アンパンマンカップをもらって大喜び!
来月の運動会に向けて練習も始りました。
みんな楽しみにしてるから頑張ってね♪
今日はパパは仕事。
ビックカメラに行きたかったので、3人連れて行くことに…
駐車場に入っていくと「ママ、ラーメン食べようよ!」とチビ。
パパと来たのを覚えていたのね…
地下でパンでも買ってお昼ご飯にしようと思っていたけど、ラーメンですか…
チャレンジしてみることに…
マルはよく寝ていたし、マメもグズることなく食べてくれたので美味しく食べることができました!
パパに話すと「よく行けたね〜」と言われ…
あたしもそう思います…
目的のビックカメラに行くと保育園のお友達の男の子に会ってビックリ!
見てる間、一緒に遊んでてくれたので助かりました。
夕食の買い物をして、久しぶりにTAKANOのメロンパンを購入。

よく並んで買っていたのが懐かしく、チビ&マメはパクパク食べていました♪
しかし、3人の娘を連れてるとよく声をかけられます…
1日に数人に話しかけられると、何度も3姉妹だってことや子供達の月齢を言うので”話しかけないでくれ〜”と思いながら歩いてます。
「大変ね〜」と言われると”じゃぁ、手伝ってよ!”と思ったり…
そんな日常だけど、3人連れて歩くのにちょっと自信がついた1日だったかな…