1ヶ月健診

1ヶ月健診へ。
入院中から担当してくれたK先生は以前、マメがNICUにいた時に何度か経過の説明をしてくれた先生です。
健診に行った時など会えば会釈程度の挨拶はしていたし、知っている先生なので安心。
マメも一緒に診察室に入ると『大きくなったね』と声をかけてくれました。
『マメちゃんもお世話になったんだよ〜覚えてる?』と言うと『あん』とお返事?!
タイミングいいので笑ってしまいます…
心配だった黄疸もなく過ごすことができ、もう1つ心配だった体重もぐんっと増えていました!
診察をしてもらい『問題ないので大丈夫です』と言われ、シロップを飲んで終了。
マメに『バイバイ』と言ってくれてニッコリでご挨拶できました。
これから注射や健診が待ってるけど、元気に頑張ろうね!