キャンプ&BBQ

今日はパパが仕事関係の人にお誘いを受けてアメリカキャンプ村へ。
去年のお盆に遊びに行ったんだよね。
マメも連れて行く予定だったけど、パパ1人で2人の面倒をみるのは大変…ってことで今日はマルとお留守番。
リュックに水遊びなどの準備をして、チビと一緒に出かけていきました。
夕方になって帰ってくるとうっすら日焼けしているチビ。
パパは足がサンダル焼けしていました…
水遊びやマスのつかみ取りをしたらしく『こうやってお魚さんつかんだのよ!』と話してくれました。

とれたお魚を2人でさわってます。

塩焼きにして食べたら美味しかった!とパパ。
お昼はBBQをして『美味しかったし、ガスだからいいよ!』とパパが言ってました。
家族連れで参加してる方もいたみたいで、チビはお兄ちゃんやお姉ちゃんにたくさん遊んでもらったみたいです。
子供ってすぐに仲良くなれるからいいよね。
ちゃんとパパの言うことをきいて、ケガなどなく楽しい時間を過ごせたみたいでよかった!
来年はみんなで行こう!