サンシャイン水族館

新聞屋さんに無料チケットをもらったのです♪
昨日から楽しみにしていたチビは朝から『早く行こうよぉ』とウズウズ。
やっぱり砂の中を出たり入ったりする水槽の前で『ミミズさ〜ん』と言いながら座り込んで見入っていました。
マメは抱っこされて近くに来るお魚さんを目で追ってるけど…寄り目になっているので笑ってしまう。
2ヶ月前に来た時はボ〜っと見ていたけど、水槽に手をあててお魚さんに触ろうとしていました。
アシカのショーやペンギンにエサをあげてるところを見れてやっぱり水族館は楽しいなぁ。
初めてナンジャタウンにも行ってみることに。
チビはメリーゴーランドに乗りご機嫌♪
何やら持って歩いてる人がいたり、色んなアトラクションがあるみたいだけど、もう少しお姉ちゃんになったらチビも楽しめそう!
たくさんの人がいてゆっくりできなかったけど、餃子の香りにビールが飲みたくなった!
デザート王国でクレープを買って食べながら、お土産に餃子を買って帰ることに。
また来てみようね♪