久しぶりの再会!

今日はR先生のところに一時保育で遊びに行くことに。
チビに言うと毎日『行く?』と聞かれるので昨日まで黙っていた。
昨日になって『明日R先生のとこ行く?』と聞くと『いく〜!』と喜んでいた。
9時からお昼ご飯前までの予定で車で向かう。
R先生は10時からだったので行った時にはいなかったけど、さっさと入っておもちゃを出して遊んでる。
『バイバイ』とすんなり…初めて来たところなのに大丈夫そうだ。
1度実家に行ってばぁばと一緒に迎えに行くと公園に出かけていたらしくR先生と手をつなぎ、お友達と戻ってきたところだった。
『帰ろう!』と言うとみんなと一緒にお昼ご飯を食べたかったらしくグズグズ…
R先生にバイバイもせず帰ることになってしまった。
少しすると機嫌もなおって『プール楽しかったよ!』と楽しかったことを話してくれた。
先生からのメッセージで『会った瞬間、動きが止まっていましたがすぐに駆け寄ってきてくれました』と書かれていた。
今度はお家に遊びに来てもらおうね!