保育園ノート(20日)

最近”エド・はるみ”のマネをよくしています。突然ニコニコしてやり出すので、もちろん爆笑です!『誰に教えてもらったの?』と聞くと『パパ!』と…面白いです!散歩中あじさいの花を見つけ『あじさいの歌知ってる?』言うお友達に『知ってるよ!』と自信満々のチビちゃん。♪咲いた〜咲いた〜♪チューリップでした(^_^;)

土曜日はエンタの神様が始まると『観る〜!』と言って頑張って起きているチビ。
そこで色々見てはマネをして、パパの指導が入る(笑)
ちょっと前までは”にしおかすみこ”が出てると『あ”〜〜〜!』、小島よしおは『おっぱぴー!』と言っていた。
変わらずに好きなのは桜塚やっくんで『またな!』ってやってる。
最近のお気に入りは”エド・はるみ”の『グ〜ググ〜』、”快物フランチェン”の『いいよ!』、”山本高広”の『きた〜!』ってとこだろうか。
お笑いとかのマネを嫌うママもいるので保育園でやって『誰に教わったの?』、『チビちゃん』ってなことになるのが怖いなぁ…と思っているんだけど( ̄ヘ ̄;)
そうならないことを祈るばかりです。