保育園ノート

(家→園:『ピョンピョンしてたら転んじゃったの…』と言っていました。きっと調子に乗ってやってたかと思います。先生の言うことをちゃんと聞くように話しましたので、よろしくお願いします。家でもテーブル拭きはチビがやってくれますよ!)昨日はケガの件、申し訳ありませんでした。ちょうど階段だった事もあり、大事なお顔に傷ができてしまいました。こちらもこれから十分に気をつけていきたいと思います。すいません。最近、パズルがお気に入りのようでよくやっているのですが『パルズ、パルズ』と逆に言ってます(笑)

よく『パルズ』って言ってるのでなんのことだろう?と思っていたら”パズル”ね!
『パズルでしょ〜』って言うと『パズル』って言うけど、いつの間に『パルズ』になっている…
はは。