誕生日

今日はあたしの誕生日。
また1つ年をとり、ホント1年ってあっという間だなと感じる。
”あたしの誕生日はパパとチビと一緒にマメにもお祝いしてほしいなぁ〜”と思っていたので、その前に退院できてよかった!
退院がマメからの誕生日プレゼントだなぁ。
朝ご飯が何もなかったのでパパとチビが買い物に出かけた。
帰ってくるとチビが『ママ、おめでと〜!』と花束をくれた♪

『チビがお花とラッピングの色を選んだんだよな〜』とパパ。
ピンクのガーベラやバラなどのかわいいお花にグリーンのラッピング。
毎年、パパがお花をプレゼントしてくれるけど、今年はチビも一緒だ。
ニコニコのチビにもらって、ウルウルしてしまった。
夜、パーティーの時はチビが♪ハッピーバースディ♪のお歌も歌ってくれたし、嬉しいことがたくさんあって、年をとるのも悪くないな〜なんて思ったり。
昨日、お友達からもお花が届いて大好きなアルストロメリアのアレンジメント☆

アルストロメリアって4月の花だって知らなかったのでビックリ!
あたしが好きな花だって覚えていてくれたのも嬉しかったなぁ♪
我が家はお花がたくさんです!
姉妹のママになったし、これからの1年頑張ります☆