保育園ノート

最近、Kちゃんが私の髪を結ぼうとしているのを見てるせいか、今日はチビちゃんも美容師?!になりきってくれました。ですが、おままごとのマヨネーズやケチャップを持ってきて『シュッシュ』とかけるチビちゃん。『???』でしたが『ほら、できたよ〜可愛いよ〜』と一生懸命でした(^O^)

あたしが髪にスプレーしてるのを見て『チビちゃんも!』と言うからやってあげてる。
それをまねてマヨネーズやケチャップでやったのかな?と思ったり…
最近、『グ〜っググ〜』って…
エド・はるみのマネですか???
保育園でやってるのかと思って『誰に教わったの?』って聞くと『R先生!』と…
R先生はやらないと思うよ、チビ(;-_-)
そうゆうのも覚えてくるんだね。
小島よしおがTVに出てくると『おっぱっぴ〜!』って言ってるしね。
まぁ、楽しいからいいさ!