保育園ノート

(家→園:家でもやはり大熱唱です!おもちゃのチャチャチャがお気に入りのようでよく歌ってます。だんだん上手になりリズムも合ってきたなぁ〜と思います)←そうですね〜!サビの部分になると、とても一生懸命歌ってくれます。体を動かすことも大好きですよね!ピアノに合わせてのリトミックもご機嫌でやってます。ぬいぐるみが大好きでいつもぬいぐるみを片手に歩き回っているチビちゃん。大きなくまのぬいぐるみの上にまたがりキャッキャ言ってます。

しまじろうと一緒に踊ったりしてるけど『もう1回やる〜』としつこい(;-_-)
DVDにもリピート機能があったらいいのにと思う。(←新しいのにはついてるのかな?)
ポータブルのDVDは観たいのを選んで観てるし、そうゆうのを覚えるのは早いんだよね。
かといってチビにリモコン操作のやり方教えると勝手に観るようになるだろうからそれは困るしな。
う〜ん…いい方法はないだろうか?
家でもぬいぐるみにご飯を食べさせたり、お風呂に入れるマネをしたりしている。
『これはダメよ』、『できるでしょ〜』などあたしに言われてることをぬいぐるみに話してるので面白い。
その様子を笑うのをこらえてそっと見ている。
何度言っても…と思っていたけど、ちゃんとわかってるんだよね、チビ。