お土産


先日、パパが三重に出張だった。
『我が家は赤福買って来い、ういろう買って来いってウルサイんだよなぁ』と言いながらきしめんも買ってきてくれたパパ。
色々味わえて幸せでした…ありがとう☆
どこか出張に行くと聞くと『前の日から一緒に行かない?』などと言うので『遊びに行くんじゃないんだから…』と毎回言われてる(^_^;)
当時、住んでいたところの近くに新しい橋ができ、国道にぶつかる角が空き地になっていた。
『コンビニできるといいね!』なんて言っていたけど、温泉施設ができていたのが電車の中から見えたらしい!
『住んでる間にできてれば行ってたかな?でも車で30分走ればいい温泉いっぱいあったもんね』なんて話をする。
もう少し先になるだろうけど『チビの生まれたところだよ〜!』と行きたいね♪