チビは今日で2歳7ヶ月になりました。
妹ができてお姉ちゃんになったチビ。
まだ見ぬマメの存在はママのお腹の中にいると思っている(^_^;)
『お腹、小さくなったよ』と言っても???って感じ。
パパとの生活ですっかり仲良し。
パパにペタペタくっついていて『今までこんなことなかったのになぁ』とパパが言っているくらい!
この2週間はホントに色んなことがあって、子供なりに察しているんだな…と思うことがたくさんある。
病院に来てくれても『またね〜ママ〜』と笑顔で帰っていくし、パパもいい子にしてると言っていた。
人見知りしないのも親にとっては助かるところでもあって保育園も楽しく通ってくれてよかった。
どちらかといえばあたしの方がチビと離れたくないと思っていたけど、思っていたより早く親離れするんだな…と実感している。
マメと仲良くしてくれるか楽しみだなぁ♪