2d
あたしの点滴も終わり、だいぶ動きやすくなった。
まだ痛み止めをしてもらっているけど、効いているいる時間が長くなったような気がする。
午後、マメの面会予約をしていたので会いに行くと黄疸のライトをしていた。
危険な数値ではないけど、少し高いので…ってこと。
むくみもとれ、体重がグっと減っていたけど、口にしていた呼吸器が外れ、鼻からになっていた。
だいぶ自分で呼吸できているらしい。
1日で大きな一歩だね!
『朝は大きな声で泣いてたからおしゃぶりしてたんだよねぇ』と看護師さんが言っていた。
会いにいった時は寝ていたけど、声をかけたりほっぺを触るとモソモソっと反応する。
『まだ胃からの出血があるので今日から始めようとしていたミルクは様子をみることにしました。1ついい方向に向かい、少し足止めがあっての繰り返しですからね』と先生。
うん、ゆっくりでいいからこの調子で頑張ろうね!