今日は双子ママMちゃんのお姉ちゃんのお料理会に参加。
Aくんママに行くよ!と言うと迷っていたみたいなので『駅まで迎えに行くよ!』と一緒に行くことに。
昨日遊びに行って、帰る時に手をふってくれていたAくん。
家に入ると『もっと遊びたかった〜』と泣いていたらしい(ToT)
チビも車に乗ると『Aくんバイバイしちゃったね』と淋しげだった。
今日は保育園に行ったので会えなかったけど、また会えるからさ!
メニューは…

  • キャロットピラフ
  • 餃子ピザ
  • ハムとチンゲン菜のスープ
  • 梅ささみ
  • もやしとキャベツの温野菜
  • グラタン
  • 鮭のつくね揚げ
  • チョコケーキ

と、盛りだくさん♪
餃子ピザは餃子の皮を生地のようにしき、ネギとお餅・チーズをのせてかつお節とマヨネーズ味のピザ。
餃子の皮のパリパリ感がよく、ネギの風味とお餅・チーズがいい感じ♪
ニンジン好きのチビはキャロットピラフが気に入った様なので作ってあげよう!
今日は鮭のつくね揚げを作るとチビもたくさん食べてくれたし、パパも気に入ってくれたのでよかった。
また参加させてもらおう♪