ミステリーツアー!?

今日は仕事のパパが車に乗っていくことになっていた。
数日前に八王子まで電車で来れる?と聞かれた。
1時間ちょっと…まぁ、乗り換えもあるし電車好きだからチビも頑張れるかな!と行くことに。
16時に着くように出かけ、チビは途中で寝てしまった…
着いたよ〜とパパに電話すると少し時間つぶしてて!と言われ…駅の外に出るとディズニーストア発見!
行くとどれも欲しくなるので基本的に行かない(笑)
最近、プーちゃんのDVDを観ていてランピーがお気に入りのチビ。
『パオ〜ン』と言いながらゾウさんだっていうのはわかってるらしい。
何かランピーの物があるかな?と探していると小さなぬいぐるみがあった。
持ってあるくのにいいし買ってあげよう!
お会計をして少しすると『もうすぐ行くから!』とパパから電話。
外に出るとチビがぬくっと起きた。
”ここはどこだ?”とキョロキョロしているので『おはよう!』と言うと『おはよ〜』と寝起きがいい。
『ねぇ、見て〜』とさっき買ったぬいぐるみを見せると『あ、ランピーだ!』と言ってニコニコしてからギュ〜っ。
パパが車で来て『パパ、ランピー!』と見せている…喜んでくれてよかった。
車を走らせ『どこに行くんだろうねぇ?』とチビに言うとパパが『御殿場に行くよ』とだけ言って何があるのかは秘密のまま…
これぞ、ミステリーツアーだ!
2時間位して近くにいくと渋滞…どうやらみんな同じ所に向かっているらしい。
向かっていたのは御殿場高原ホテルの時之栖イルミネーションだった。
車を停めてホテルの方に行くとキレイなイルミネーションがいっぱい!
『ほら、あそこにイルミネーションのトンネルがあるんだよ!言っちゃったらつまんないだろ』とパパ。
そんな気遣いに感謝です♪

チビは『キレ〜!』と大興奮で走り回っている…人がたくさんなのでぶつかりそうになってますけど(;-_-)
パパに肩車してもらってトンネルの中へ。

レストランで食事ができたり、出店のように静岡おでんが売っていていい匂いだ(^∇^)
トンネルの他にドームになっていたり、動物やサンタの電飾などがたくさん。

ぐる〜っと見て回って大満足!
車に乗ると『ママ、キレ〜だったね〜』とチビ。
こんだけ楽しませてもらって駐車場も見るのも無料!
楽しい夜になったね!