そんなに泣くのか…

今日はあたしが美容院へ。
チビに『ママ、行ってきますしても大丈夫?』と聞くと『ダメ…』と言っていたのでちょっと心配だったけど…
車でパパに送ってもらい『行ってくるね!』と言うとギャ〜っと泣きだした…
『チビも行く〜!』とチャイルドシートの中で暴れてるし…
はぁ…後ろ髪ろひかれながら美容院へ。
30分くらいすると『チビ落ち着いてるから大丈夫だよ』とパパからメール…一安心。
久しぶりに店長に切ってもらい、子供の話をする。
5歳の息子さんがいて明日七五三をすると言っていた。
幼稚園や子育ての話をしているとパパ目線もわかる。
来年、チビも七五三だもんね。
ちょっと楽しみだな。
終わってから電話すると美容院へ向かってるとのこと。
少しすると来た。
『ただいま〜』と言うと『ママ、おかえり!』とチビの笑顔。
『パパと何してたの?楽しかった?』と聞くと『うん、楽しかった〜』と…
ちょっと前にあれほど泣いていたとは思えない…
この調子だと出産時が心配だけど、よく話をして頑張ってもらわないとね。
パパとショッピングセンターに行き、ラウンジでジュースを飲んでからゲームコーナーで遊んできたらしい。
『1人でスタスタ行っちゃうんだもんな〜』とパパ。
普段、大変なのわかりました?
これからのためにもパパと2人の時間があるのもいいかな?と思ったり…