寝てください…

昨日、24時頃パパが帰ってきて目を覚ましたチビ。
牛乳を飲んで寝ようと寝室に行くけど目が覚めてしまったらしくなかなか寝ない(;-_-)
あたしの方が眠くて途中寝てたけど『ママっ!』と起こされ…
26時を過ぎてやっと寝た…
今朝は8時まで寝ていて目を覚ますと『パパは?』と。
もうとっくに行っちゃいましたけど。
『いってらっしゃいしちゃったよ』と言うと淋しそうにしている。
遅くても6時半頃起きるけど、パパが行っちゃった時はいつも淋しそうなんだよね。
『ママ、公園行く?』と聞いてくるので『シュッシュ(歯磨き)したら行くよ』と歯ブラシを渡すと自分で磨き、仕上げ磨きをしてから『くちゅくちゅぺ〜しておいで!』と言うと洗面台に行って終わると『ぺ〜終わった〜』と戻ってくる。
少しゴロゴロしながら遊んでお昼ご飯を食べてから公園に出かける。
なんでこんなに元気なんだろ?ってくらい元気に走り回っている!!!
楽しいんだねぇ…
今日はきっとよく寝てくれるだろう。