今日は双子ママのMちゃん宅でクックのお誘い。
お誘いを受けてもなかなか行けなかったので久しぶり♪
近所のAちゃん&ママと一緒に車で向かう。
今日のメニューは

と豪華メニュー(^O^)
メロンパンを教わるのは3度目くらいになるけど何度食べても美味しいし、どんどん自分のものにしているMちゃんはスゴいなぁ〜と思う。
ドイツパンはくるみ・ごま・レーズンが入ったちょっと重め!?のパンで売られているのはよく見ていたけどやっぱり焼きたては美味しい!
なかなかパンを焼く機会はないけどこれから挑戦していきたいなぁ。
かぼちゃプリンはこないだのタルトとはちょっとちがって美味しかった!
おもちゃがたくさんあるのでチビはAちゃんと遊んでいてくれたのでクックも参加できるからよかった♪
楽しい時間を過ごして14時過ぎにバイバイ(^o^)/~~
また遊びに行こうね!