贅沢品かな…?

最近は車の中でおとなしくしてくれない…
今まではどんなに泣こうがチャイルドシートに座らせていたけど、勝手に抜け出してるし(;-_-)
あたしと2人で乗ってる時は『ママ、運転してる?』と聞いてくるので『うん、運転してるよ。チビはいい子にお座りしてるの?』と聞くと『うん、いい子』と言っている(^_^;)
パパが運転であたしが隣にいると『抱っこ〜』や『ここ座る〜』とあたしの隣に座りたがる。
少し前から後部座席にもTVを付けようか?と、どんなタイプがあるかと価格調査をしていた。
先日、TVとDVDが観れるポータブルタイプのを購入。
取り寄せにしてたのが入荷したと連絡があったので取りに行く。
早速あんぱんまんのDVDを入れるとおとなしく観ている…
これで車の中でもおとなしくしててくれそうだけど…贅沢品だよなぁ。
まぁ、大事に使ってくれればいいかな?とも思ったり。