誕生日会

昨日の頭痛も落ち着いてだいぶ楽になった。
何だったんだろう?って感じ。
今日は双子ママのMちゃんがチビの誕生日会をやってくれるとのことでMちゃん宅へ。
Aくん、Tちゃんと車で向かい、Kくんと合流。
一緒にクックをしながら子供達はそれぞれ遊んでいる。

と、豪華♪
子供でも食べれるドライカレーで焼きたてのフォカッチャはフワフワで美味し〜!
チビはフォカッチャをカレーにちょんちょんっと付けて『おいし〜!』と食べていた。
食べているとMちゃんがいなくなって、どこ行っちゃったんだろう?と思っているとあんぱんまんのケーキを作って持ってきてくれた♪
ロウソクに火もついていて『あんぱんま〜ん!』と子供達は大喜び!!!
チビも目をまんまるくしていた。
ハッピーバースデイを歌ってくれてロウソクの火をふぅ〜っと吹き消した。
プレゼントをいただいてとってもいい誕生日になった。
みんなに感謝です♪(*'-^)‐☆