”美”

今日は”美”についてのお話を聞きに公民館へ。
託児室付だったのでチビをお願いした。
色んな話をしてくれて、最近サボり気味だったのでちゃんとやらねば…と思う。
お風呂でクレイパックをするとチビが『ママ…コワイ』って言うのを思い出した(^_^;)
チビを迎えに行くと楽しそうに遊んでいた。
あたしに気付いて『ママ〜』と寄ってきたけど汗びっしょり(x_x;)
『楽しいだった?』と聞くと『うん!』と。
こんだけ汗かいてるんだから楽しかったんだろうね。
終わってからお料理会で知り合った方のお家へお邪魔して”気”を受けにいく。
資格があるらしく、この方はお家でやっているとのこと。
目に見えるものでないので信じる?信じない?だと思うが…。
あたしはスピリチュアルなことを信じる方なのでとても興味があった。
回転する大きなイスに座りリラックス…
あたしは目を閉じていたけど、足がついているのに押されたり…引かれたり…回転してるように感じる。
途中、胃が痛くなってきた。
終わると、胃腸が弱ってるのではないか?ってことと、すごく冷え性だと言われる。
昔、冷え性だと他の先生に言われたことがあるけど、自分自身では自覚がない。
お友達も一緒に行っていたが、頭痛がしたりと受けている時の症状はさまざま。
受けると便秘がなくなったり、いろんな症状が出るらしい。
月に1度くらいなら通えると思うので続けてみようと思う。