またですか…

今日は早くからチャリで公園に行く。
朝から暑い…(x_x;)
ボールを持って行ったのでポ〜ンとして遊んでると保育園のお散歩で来ていた1歳2、3ヶ月くらいの女の子が寄ってきた。
『チビ、こんにちは〜は?』と言うと『ちわぁ〜』と言って頭を下げているとその子もマネして頭を下げている(^▽^)b
一緒に遊ぶわけにもいかないので先生は…とキョロキョロo(・_・= ・_・)o
気付いた先生が走ってきて『○○ちゃん、ダメよ〜』と…え???
『○○○ちゃんっていうんですか?』と聞くと『そうですぅ』と先生。
『この子(チビ)も○○○です。同じ名前だねぇ』というと『同じお名前のお友達だよ〜』と先生も言っていた。
初めて同じ名前の子と会ったけど、これから幼稚園や学校に行くようになったらいるかなぁ?
買い物に行く前に保育室に体験入園の申し込みに行く。
本当は連れて歩きたい気持ちが大きいけど、やはり病院の日は周りの方にも迷惑をかけてしまう。
チビもダメばっかり言われてかわいそうなので、お友達と仲良く過ごしたりママと離れる時間があるのもいいかな?とも思う。
採血→公園→お昼ご飯を食べてからお願いして、診察を終えるまでの約1時間預けようかと。
今まであまり預けたことがないけど、おもちゃを見つけると『バイバ〜イ』と言ってくれるので大丈夫かな?
体験入園で持ち物などの説明を受けて、1度1時間預けてから病院の日に預ける予定。
あたしが思ってるほど心配なかったりするのかもね。
公園で写真を撮っていると…
イヤな予感…
フォーカスエラー3回目(x_x;)
ど、ど、どおしてぇ〜〜〜!!!
去年の6月末に買ってるのでまだ1年経ってないのに…
家に帰ってメーカーに電話すると販売店に電話をしてほしいとのことなので電話。
『まだ1年経ってないのに3回も同じエラーがかかるのは…新しいのに交換してもらえませんか?』と言ってみる。
『メーカーに話をして交換してもらえないかと話します…いや、交換するように言います!』とお兄ちゃん!
頼もしいですわ。
新しいデジカメがくるかなぁ?