リベンジ

昨日の雨で何しに公園に行ったんだか…って感じ。
パパはゴルフなので6時前に出かけて行った。
今日もバラ祭りをやっているのでリベンジ!と9時に出発!
チャリに乗って行くとすでに暑くて汗が…
チビはアスレチックやすべり台で遊んでいてやっぱり汗をかいている。
これからは着替えも持ってあるかないとね。
しばらく遊んで出店を見にいくとおじさんが吹いている水笛に釘付けのチビ。
色んな動物やキャラクターがついていてピカピカ光るのもある。
チビが手にしたアヒルちゃんが付いたのはピカピカしないものでちょっと作りが悪い。
ピカピカするやつは100円高いけどキャラクターがついていて作りもいい!
『チビ、パ〜ン(アンパンマン)もいるよ!』と渡すと『これ!これ!』と言っているので買ってあげることに。
水を入れてくれておじちゃんに『ふぅ〜ってしてごらん』と言われくわえて吹くと”ピロピロ〜”
『お、うまいなぁ!』と言われニコニコしている。
気に入ったようでニコニコしながら手に持って歩いていると婦人警官の人に『あら〜いいの持ってるわね』と声をかけられる。
『いくつかなぁ?もうぬりえできるかなぁ?』と言われ、交通安全を学べるぬりえとかわいいハンドタオルをもらった。
『大きくなったら警察官になってね!』と言っていて、もう1人の婦人警官に叩かれていた(笑)
『え〜!なれるかなぁ?』と3人で笑っているとチビも一緒に笑いだして『がんばってね!』と言われてバイバイ(^^)/~~~
たくさん咲いているきれいなバラを見ながらチビは『きれ〜』と見ていた。
しばらくバラを見ていたけど暑つくて限界(x_x;)
ショッピングセンターに向かい一休み(^。^)
買い物をして家に向かっているとAくん家族と遭遇。
チビはAくんに手をふっていて『またねぇ〜!』とバイバイ(^^)/~~~
来年はパパも一緒に行こうね!