美容室

poohyumi2007-05-04

今日はあたしの美容室の予約をした。
パパとチビはお留守番。
『前は泣かれたらどうしよう…と思っていたけどもう大丈夫だ!』とパパ。
そうだよね…母乳の頃とかはおっぱいじゃないとダメってこともあるしね。
デジタルパーマをすることにしたので約3時間。
パパに『チビとどこ行くの?』と聞くと『内緒』と言って教えてくれなかった。
玄関で『パパと仲良くしてね!』と言うと『いってらっしゃ〜い』してくれたチビ。
終わってからお店を出ると車のクラクション…車でお迎え。
チビに『ただいまぁ〜』というと『おか〜り〜』と手を振ってくれた。
『チビ、鼻が赤いけど…パパとどこ行ってきたの?』と聞くと公園に釣りに行ってきたと。
はは…焼けちゃったのね。
パパもサングラスをしたままだったので逆パンダ状態。
『てぃ〜』と行って竿を持つようにして釣りをしてきたと言っている様子。
三輪車にも乗って楽しかったみたいだ。
たまにはパパに付き合ってあげてね、チビ。