歯科医院

今日はあたしの歯科医院の日。
笑顔で『いってらっしゃ〜い』してくれたチビ。
歯周病の検査とクリーニングをして、あともう1回行って終わり。
これからは半年に1度は検査とクリーニングをしていこう!
帰ると『おかえり〜』と手をふって迎えてくれた。
一緒にお昼ご飯を食べて弟が休みだったので『遊んでもらいな』と言ってもちょっとテレている?
だんだん慣れてきて抱っこしてもらっていたけど、なかなか会う機会がないのでわかるまで時間がかかるんだろうか?
雷が大嫌いのチビ。
15時頃、ゴロゴロがやってきた。
半べそ状態で抱っこ〜!とやってきてずっと離れない。
『いい子にしてないとゴロゴロくるんだよ。いい子にできる?』と聞くと”うん”としている。
おなじく雷嫌いのアトムはトリーミングに行っていて今回は送迎付きだけどまだ帰って来ない。
きっと怖がってるだろうねぇ…と言っていたら帰ってきた。
さっぱりしたアトムとおやつを食べているチビ。
一緒にお散歩に出かけてバイバイ(^.^)/~~~
あんまり雷こないといいね…。