6ヶ月点検

今日は車の6ヶ月点検。
オイル交換もお願いしたので30分位かかるとのこと。
ミスタードーナツへ行ってちょっと早めのお昼ご飯。
ラーメンとドーナツをパクパク食べていると隣の席に来たお姉ちゃん達に『おいし〜』と言っているチビ。
お姉ちゃんも『うん、おいしいね〜』と言ってくれてニコニコ。
時間になったのでディーラーに戻るとちょうど終わって問題なし!
そこへ担当の人が来て『移動になりました』と。
『そうですか。せっかくなのに残念です…色々とありがとうございました』とご挨拶。
公園へ遊びに行って買い物して13時頃帰ってくると寝てしまったチビ。
同じマンションのKくんママから『Aくん&ママが遊びに来るので来ませんか?』とお誘いを受けていたので遊びに行く予定にしていた。
”そろそろ時間になるから起きないかなぁ?”と思っていると起きてきた!
少しすると『Aくん来たよ〜!』とメール。
さっき、ミスタードーナツで買ったドーナツを持って遊びに行く。
3人それぞれ、おもちゃを手にして遊んでいる中、ママ達はおしゃべり。
一緒にドーナツを食べて、夕方になってバイバイ。
Aくんママが作って持ってきてくれた洋なしタルトをいただいて帰る。
晩御飯を食べた後、『ケーキだよ〜』とチビに見せると『わぁ〜!』と目がキラキラ。
と〜っても美味しかった!!!
今度、Aくんママに作り方教わろう♪