まるちゃん

日曜日のチビの楽しみ”ちびまる子ちゃんサザエさん
『そろそろまるちゃん始まるんじゃない?』と言うとTVの前でスタンバイ。
オープニングが始まると『あ〜!あ〜!』と言いながら体をユラユラさせながら”ピ〜ヒャラ、ピーヒャラ”を観ている。
そのうち観るのに夢中になって目は真剣だし、ピタリと動かなくなる(笑)
内容はわかってないんだろうけど、やっぱりアニメが好きらしくトーマスやドナルドなどを観ている時はおとなしい。
観終わってからパパとお風呂に入る。
呼び出しが鳴ったので見にいくと手を振っている。
『おもちゃお片付けして〜』と言うと壁に付けてあるメッシュの袋に入れる。
ほっぺは赤くなってゆっくり温まってきたんだね!
なかなかパパとお風呂に入ることがないけど、入れる時は一緒に入ろうね!