福袋

poohyumi2007-01-04

12月の初め頃、ディズニーストアの新年福袋(ラッキーバッグ)があるのを知った。
限定商品&1万円相当の商品が入って3000円!
お手頃価格なのでチビへ買ってあげよう♪とネット注文していたのが今日届いた(^з^)
チビは大きな箱に興味津々!
開けてみるとたくさん入ってるぅ〜〜〜!
その中身は…

  • 限定プラッシュ→スティッチ
  • 限定アイテム→陶器のボウルセット・壁掛け・ミラー・福笑い
  • 手さげバッグ(ミッキー)
  • キーホルダー(ミニー)
  • ハンドタオル(マリー)
  • 首かけストラップ(ドナルド)

以上9点!!!
ダンボールを開けるとかわいいパッケージ♪
持ち手が付いているのでおもちゃ箱とかになる!!!
チビに『見て〜』と言うと『あぁ〜〜〜!』と言って目をまん丸にしている♪
足に「2007年」の年号が入ったパーティーコスチュームの限定プラッシュ(ぬいぐるみ)。
ミッキー・ミニー・プー・スティッチのいずれか1つが入ってくるようになっていて”プーちゃんだったらいいなぁ”と思っていたらスティッチだった。
『プーちゃんはいっぱいあるからスティッチがいいじゃん!』と言うパパ。
そうだねぇ…プーちゃんだらけだもんね。
限定アイテムにはパッケージと同じデザインが描かれたものが数点。

陶器のボウル2個はチビの食器にピッタリサイズ!
すぐに使えるし、あたしが一番気に入った商品かな。
福笑いはまだちょっと遊べないけど、いつか一緒にできるし”これはなぁ…(x_x;)”っていうのがないのがよかった!
また今年も申し込もう!(←1年後だってね…)