コクーン

久しぶりにコクーンへ。
今日で仕事納めのパパへお疲れ様&クリスマスプレゼントを買いたかったのだ!
何にしようか悩んでいたけど、ネクタイにすることに。
家にあるネクタイを確認して出かける。
チビは車に乗ると寝てしまい、ベビーカーに乗せても寝ている…こうゆう時は寝ててくれると助かるかも。
色々見て持っていないデザインを探し…2本購入。
少しするとチビが起きたので駅の方へ歩きながら遊ぶ。
年末の買い物を少しして帰るとチビは疲れたのかまた寝てしまった。
帰ってきたパパへ『1年間お疲れ様』とネクタイを渡すとちょっとビックリしながら気に入ってくれた様子。
よかったぁ〜!
お正月ゆっくりしてまた来年も頑張ってね♪